忍者ブログ FX初心者
[30] [26] [29] [27] [1] [11] [12]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FX(外国為替証拠金取引)は、少ない資金で始められるリスクの少ない資金運用です。
10万円程度ではじめられるのですから、主婦の副業としてもオススメです。

とはいっても、生活のためにやるのでは面白くありませんから、とりあえず、ブランド靴を買うとか、欲しかったあの服を買うとか、目標を定めて外貨取引を初めてみるということです。
FX初心者ならドルかユーロが良いでしょう。 

主婦の才能の一つは、金の計算に細かいことです。ということは、男性なら相場変動なしと考えるような細かい変動に対しても取引できるということです。
こういっては失礼かもしれませんが、専業主婦なら時間はたっぷりあるので、FX初心者があっという間にベテランになることも考えられます。
万が一、損失を出しても、日々の生活やりくりで補填できちゃうのも、主婦の強みでしょう。(笑)

さらに、手数料や諸経費に細かい主婦の皆さんにもオススメな理由として、FXは手数料が安いということです。
ここでいう手数料とは円と外貨の両替手数料のことですが、例えば円をドルにすると、1ドルあたりの往復手数料は外貨預金で2円、外貨MMFで1円に対し、FXでは無料〜20銭と非常に低額です。
つまり1万ドル(100万円)を動かしても、2000円程度の手数料です。10万円程度の取引なら、200円ですね。

FX初心者にとっての魅力のひとつは、この手数料の安さにあるんです。
わずかな相場変動でも安心して金を動かせますからね。

私はドイツの某出版社の輸入代理店も営んでいますが、仕入れの際の送金手数料と両替手数料の高さにはいつも泣かされます。FXなら500円程度の手数料なのに、2500円以上もかかってしまうんです(泣)

話がそれてしまいましたが、とにかくFXは主婦にもオススメ!
主婦のお小遣いを増やして消費に貢献するためにも、ぜひトライして欲しいですね。
PR
忍者ブログ [PR]