忍者ブログ FX初心者
[7] [2] [3] [16] [14] [4] [9] [17] [22] [23] [18]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


引き続き、FX初心者のための業者比較サイトを紹介していきましょう。

(1)FX手数料比較 外為FX業者比較完全DB
http://hikaku.fxtec.info/

スワップポイントの受け取り方、特殊取引条件、PC環境、サーバの安定度など、様々な観点からの検索絞り込み可能なスーパーサイトです。
チェックボックスを付ける項目は、かなり特殊な条件が多く、基本的にはFXを熟知している人向けの仕様になっていますが、このブログや他の情報サイトで知識を仕入れたFX初心者の方なら、それほど苦労なく理解できる項目ですので、ぜひ一度、お試し感覚で検索してみてください。
FXデビュー後の細かな生活設計の参考になるのもメリットです。

(2)初心者のためのFX業者比較
http://www.fx-abc.net/

こちらは、(1)とは逆に完全にFX初心者向けに詳しい解説付きで業者比較ができるサイトです。
正確には、プラン別オススメ業者の紹介なのですが、FX初心者にとっては、基礎学習とともに役に立つサイトですので、こちらもぜひ目を通しておいてください。


(3)外国為替証拠金取引(FX)業者比較 為替比較プラス
http://www.fxcomp-plus.com/

このサイトも、ロスカットやマージンコール、ポートフォリオ作成ツール有無など、かなり詳しい条件で、業者比較ができる優れたサイトです。
特にロスカットやマージンコールの条件で選べるのはこのサイトだけのようです。

(1)のDBサイトと組み合わせて使えば、かなり強力な絞り込みができそうです。
このサイトも、このブログや他の情報サイトで知識を仕入れたFX初心者なら、容易に理解できる内容になっています。
PR
忍者ブログ [PR]