忍者ブログ FX初心者
[13] [21] [8] [6] [7] [2] [3] [16] [14] [4] [9]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回に引き続き、FX初心者の業者選び比較サイトでのリサーチを続けてみたいと思います。

前回ピックアップした「みんなのFX」ですが、他の業者選び比較サイトでは名前が出て来ません。
そこで、GOOGLEで「みんなのFX」で検索をかけて、評判を調査してみると、次のブログが見つかりました。
http://yamamomo.livedoor.biz/archives/50184594.html
このブロガーさんは、「みんなのFX」については、あまり高い評価をしていないようですね。
他の情報サイトでも掲載されていないとなると、ちょっと二の足モードに入ってしまいそうです。

続いて、初心者のためのFX業者比較(http://www.fx-abc.net/)で、もっとシンプルにデイトレとスワップポイントで儲けられる業者を捜しました。 

デイトレードを考えている人には「ひまわり証券」がおすすめと書いてありました。とりあえず、この会社も比較リストに入れてみます。

そして、FX業者別"悪評"ランキング(http://fxsenki.jugem.jp/?eid=281)で、悪評が立っていないかチェックしてみると、とりあえずどちらも悪評は立っていないようです。
もっとも、ここでいう悪評とは、システムの不安定さなどが要因として上げられているケースが多いようです。

このような感じで、FX初心者の方は何日かかけてリサーチを行い、本当に信頼できそうな会社数社をピックアップして、資料請求をしてみると良いでしょう。

業者選び比較サイトも、全ての情報をあまねく網羅しているわけではありませんので、全幅の信頼を置くのは考えものですが、FX初心者にとっては、十分すぎるほどの情報がありますので、ぜひじっくり時間をかけて、良い業者を探してください。

以上、FX初心者の業者選び比較サイトでのリサーチについて、まとめてみました。
PR
忍者ブログ [PR]