忍者ブログ FX初心者
[8] [6] [7] [2] [3] [16] [14] [4] [9] [17] [22]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FX初心者が、ヴァーチャルFXにも慣れて、いよいよFXデビューする際には、まずFX業者選びから始めなければなりません。
もちろん、どの業者でも相談に行けば親切に説明してくれますが、本当に良い業者はどこなのか?たくさんある業者の中から優良な業者を選ぶのは、FX初心者にとっては大変です。

FXはもともとインターネット取引を大前提に成立している投資ですから、インターネット上にはたくさんの業者比較サイトがあります。
業者に資料請求をする前に、これらのサイトをよく見て、比較検討することが大事です。
一括資料請求ができるサイトもありますが、やみくもに沢山資料を集めても混乱してしまいますので、業者人気ランキングサイトや口コミサイトなども参考にして、資料請求をしてみましょう。 
業者から送られてくる資料は、当然ですが薔薇色の世界が広がる魅惑的な世界です。
FX初心者にとっては、ついつい薔薇色にまどわされてしまいそうになりますが、最重要ポイントは、証拠金、レバレッジ、スワップポイントなどです。
自分がどのくらいの証拠金(マージンコールの際の上積も含めて)が用意できて、どのくらいの規模の取引ができるのか?ヴァーチャルFXでの経験などを振り返って、最適な業者を選ぶようにしましょう。
?
さらにインターネット上には、親切なことに、評判の悪い業者を晒しているサイトもたくさんあります。
レバレッジやスワップポイントが有利でも、評判が悪い業者は警戒しなければなりません。
晒し上げサイトの内容を、全部そのまま信じるのも、考えものですが、数多くの悪評が立っている業者は避けたほうがよいでしょう。
PR
忍者ブログ [PR]